



トラックバック(-) コメント(-)

【GOLF】藍、5位タイ! 韓国勢上位独占

(雑貨)アフタヌーンティークリーマー BK【10P080509】
 宮里藍が久々に好スタートを切った。

 米女子ツアーのセムグループ選手権は、オクラホマ州ブロークン・アロー、セダー・リッジCCを舞台に現地時間の1日、第1ラウンドの競技を終了。スランプからの完全復活を目指す宮里は、強風の難コンディションの中、1バーディ、1ボギーのイーブンパー71にスコアをまとめ、首位に2打差の5位タイの好位置につけた。

 トップは2アンダー69の朴ヒーヨン(韓)で、1打差の2位タイにディフェンディング・チャンピオンの金美賢(韓)、オー・ジヨン(韓)の韓国勢の他、前週プレーオフに進出し2位に食い込んだポーラ・クリーマー(米)が続いている。

 また2週間ぶりの登場となった女子世界ランク1位のロレーナ・オチョア(メキシコ)は、1イーグル、1バーディ、5ボギーの2オーバー73で回り、14位タイとスタートダッシュはならなかった。

 現在女子プロ界をリードするオチョアやクリーマーをして「ものすごくタフなコンディション」「嵐のような風だった」と言わせた大会初日。宮里は我慢のゴルフでスコアカード通りのプレーを続けると、11番パー4でこの日唯一のバーディ奪取に成功。14番パー5はボギーとしたが、崩れることなく18ホールを回り終えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【フェスティバル0507×2】金彩梅窓絵 シュガー&クリーマー 【古伊万里様式】 林九郎窯


◆クリーマー関連ブログ記事
最近では電動スティッククリーマーが100円ショップで..
最近では電動スティッククリーマーが100円ショップで売っているらしいのですが、近所の100円ショップをあたってみても販売している店舗はありませんでした。都内で、電動スティッククリーマーを販売している100円ショップはありませんでしょうか?ありましたら、店舗名とその場所を教えてください。

お手軽なアイスクリームの作り方を教えてください。 ..
お手軽なアイスクリームの作り方を教えてください。ちなみにアイスクリーマーはありません。作る量は200人分を予定しています。バニラアイスでお願いします。よろしくお願いいたします!^^



生チョコで最高のとろける気分
デジタルカメラの耳より情報
ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ


ファイヤーキング・PINK-SWIRLピンクスワール★クリーマーEXCELLENT
ファイヤーキング・PINK-SWIRLピンクスワール★クリーマーEXCELLENT

PINK Swirl クリーマー ファイヤーキングでは珍しい、乙女系の シリーズ♪甘く柔らかなピンク。 そのかわいらしい姿はデザートやスイーツが 似合うシリーズとなっています。 ジェダイと違って塗装で出している色なので 同じ色合いが一つとしてないと言われています。 繊細な色合いは、さすがファイヤーキング。 カップ&ソーサーは持っているけれど、シュガーや クリーマーはなかなか出てこないので・・・ という方も多いはず。 市場になかなか出てこないんです。 そもそも数がないですからねぇ・・・ 頑丈に出来てますので、「勿体無い!」と 飾ってばかりせずに、どんどん 使ってあげてくださいね。 サイズ w13×φ9×H6.5〓


タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2171-f7accc2d

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
