



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン感激!ドン杉原と54歳差初対面

 男子プロゴルフツアー、つるやオープンは24日、兵庫県川西市の山の原GC山の原コースで開幕する。23日はプロアマ戦が行われ、石川遼(16)=パナソニック=も出場。前立腺がんと闘病しながらもツアー出場を続ける杉原輝雄(70)=ヒグチ歯科グループ=と初対面を果たし、70歳の不屈の闘志に感服。大いに刺激を受けて、プロツアー2戦目に挑む。
  ◇  ◇
 感激の初対面だ。杉原が記者会見場から出てくると、出口で待っていた石川が歩み寄って「石川遼です。よろしくお願いします」と頭を下げた。年の差、実に54歳。親子どころか孫ほど離れた16歳に、杉原は冗談めかして「勉強せんでええぞ!」とゴルフ一筋の勧め。これには石川も「ハイ…いや、そんなこと言っちゃいけなかったんだ」と思わず苦笑いした。
 初優勝した昨年5月のマンシングウェアKSBで一度あいさつしたというが、当時は無名のアマチュアゴルファー。「しっかりあいさつしたのはきょうが初めてです」と偉大な先輩との対面に喜びを隠せず、「マンシングの時も杉原さんの周りにはいつも応援団がいた。多くの人に支えられているプロゴルファーだと思います」と印象を語った。
 現役生活52年...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆男子プロゴルフツアー関連ブログ記事
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人な..
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人など、印象に残っていることを教えてください。出来事 ex)宮崎県知事選で、そのまんま東が当選。事件 ex)叶姉妹、マネージャーを務める妹に金品3億円相当を持ち逃げされる。ブレイクした人 ex)男子プロゴルフツアーで石川遼が最年少優勝。など、新聞・雑誌・テレビなどで取り上げられてた話題なら何でも構いません。



youtubuで音楽を聴こう
乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
アイドルお宝動画館


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2182-50c92fb1

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
