



トラックバック(-) コメント(-)

福嶋晃子が中国・韓国と最終組対決!

7 渋谷系女子プロレス宮本麻弥
東京都の東京よみうりCCで開催されている国内女子ツアー第9戦の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」3日目。雨模様の中、2ストローク伸ばした福嶋晃子が、通算5アンダー単独首位に立った。
・ ワールドレディス フォトギャラリー

1打差の4アンダー単独2位は中国のチャンナ。さらに1打差の3アンダー単独3位には韓国の申智愛が3ストローク伸ばして優勝争いに名乗りを上げてきた。その他、横峯さくらと馬場ゆかりは通算2アンダーの4位タイ。ディフェンディングチャンピオンの全美貞は、通算イーブンパーの6位。前週優勝の古閑美保は、通算3オーバーの8位タイにつけている。

福嶋晃子
「今日は3日間で一番バタバタしました。グリーンが水を含んで重くなって、距離感が難しかった。このコンディションならみんな伸びないし、落とす方も多いと思っていた。18番はボギー計算なので、余分にとらなきゃいけないと思っていた。明日はもうちょっと自分の感覚で出来れば、昨日までのプレーが戻ってくると思う。申さんのゴルフは見てみたいと思っていたので、楽しみです」。

【関連リンク】
・ ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ 3日目
・ 福嶋晃子 プロフィール
・ 北田瑠衣のゴルフは谷口徹タイプ!?
・ 女子プロゴルフ・オンライン
・ ついに発見!最強の“ぶっ飛び”ボール~全31機種徹底検証~
(引用 yahooニュース)


ライマブレスレット(ライマ)は多くのプロゴルファーやゴルフ愛好家に使用されています。ライマは某有名女子プロゴルファー父娘も愛用しています。プロゴルファー愛用New RAYMA ライマブレスレット(ライマ) スタンダードシリーズ


◆女子プロ関連ブログ記事
去年も同じ質問をしたのですが、1996年3月31日..
去年も同じ質問をしたのですが、1996年3月31日に横浜アリーナで行なわれた、全日本女子プロレスのビデオもしくはDVDを販売やオークションの出品があったら教えて下さい。

1996年3月31日に横浜アリーナで行なわれた、全..
1996年3月31日に横浜アリーナで行なわれた、全日本女子プロレスのビデオもしくはDVDを販売やオークションの出品があったら教えて下さい。昨日も同じ質問をしたのですが、リンク先がカード決済しかないサイトでした。代引きや振込みにて代金の支払えるサイトでお願いします。

1996年3月31日に行なわれた、全日本女子プロレ..
1996年3月31日に行なわれた、全日本女子プロレスのビデオもしくはDVDを販売やオークションの出品があったら教えて下さい。



タイトリストでゴルフ
youtubuで音楽を聴こう
Wii生活


【ただいま◆ポイント5倍】(5月12日9:59まで)【人気女子プロゴルファーも愛用!】UK2アニマル&ラブヘッドカバー 【SPAP0509P05】
【ただいま◆ポイント5倍】(5月12日9:59まで)【人気女子プロゴルファーも愛用!】UK2アニマル&ラブヘッドカバー 【SPAP0509P05】

『大切なクラブヘッドやさしく包む』人気女子プロゴルファーも愛用している、限定生産のゴルフヘッドカバー。表情豊かな愛くるしいキャラクターたちが大切なクラブヘッドを守ると同時に、あなたの心を絶妙に癒します。全国100店舗限定発売!!◆ドライバー用(380ccまで対応)になります。


タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2195-d4ff5f50

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
