



トラックバック(-) コメント(-)

食うか、食われるか

【女子プロ着用モデル・新色追加】【レディース】ブリヂストン ツアーステージ プロスペックバイザーCP751 [BRIDGESTONE][TOUR STAGE][9colors]
デスク おい、今でも野球選手はけっこう遊んでるのか。記 者 そりゃあ、イケメンでカネもあれば、素人から異種競技の有名選手まで何でもありです。デスク うらやましいね。記 者 オフの日に携帯電話で呼び出せばすっ飛んでくる女子プロもいるそうです。デスク 魚心あれば水心か。記 者 そんな野球選手でおいしい思いをしている女子アナがいるそうです。デスク 女子アナ?記 者 青い球団の某投手と付き合っている地方局の女子アナなんですがね。デスク 野球選手は彼女らにめっぽう弱いからな。記 者 ええ。前カレもその前のカレも野球選手だったそうです。デスク 3代続けてか。記 者 しかも前カレとその前のカレは同じピンクっぽい球団で。デスク 大したオンナだな。記 者 その彼女は大学時代、複数の球団でチアガールをやってたというから、よほど野球選手が好きなんでしょうね。デスク ヤツラ、体力あるからな。記 者 女子アナのひいき球団は、勤務地にある地元球団。運良くいきなりスポーツ担当に抜擢されたそうです。デスク そこの選手も狙われるな。記 者 すでに彼女の噂を聞きつけたその球団では、あのオンナには気をつけろとヒソヒソと。デスク マークされたか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


全日本女子プロレス/全女2002BEST 白いベルト


◆女子プロ関連ブログ記事
去年も同じ質問をしたのですが、1996年3月31日..
去年も同じ質問をしたのですが、1996年3月31日に横浜アリーナで行なわれた、全日本女子プロレスのビデオもしくはDVDを販売やオークションの出品があったら教えて下さい。

1996年3月31日に横浜アリーナで行なわれた、全..
1996年3月31日に横浜アリーナで行なわれた、全日本女子プロレスのビデオもしくはDVDを販売やオークションの出品があったら教えて下さい。昨日も同じ質問をしたのですが、リンク先がカード決済しかないサイトでした。代引きや振込みにて代金の支払えるサイトでお願いします。

1996年3月31日に行なわれた、全日本女子プロレ..
1996年3月31日に行なわれた、全日本女子プロレスのビデオもしくはDVDを販売やオークションの出品があったら教えて下さい。



マタニティフォーマル通販サイト
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
テーラーメイドでゴルフ


ひなた 我闘姑娘 小学生女子プロレスラー
ひなた 我闘姑娘 小学生女子プロレスラー




タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2232-ebfa79d0

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
