



トラックバック(-) コメント(-)

遼、丸ちゃんの技術盗む…三菱ダイヤモンドカップ

 男子プロゴルフツアーの三菱ダイヤモンドカップは29日から4日間、兵庫・東広野GCで行われる。石川遼(16)=パナソニック=は27日、米ツアーから一時帰国して参戦する丸山茂樹(38)=TOYOTA=と同じ組でのプレーを熱望。予選ラウンドは別の組になったため、夢の実現へ、4戦ぶりの決勝進出に意欲を燃やした。

 ニアミスに終わった練習後、石川は「せっかくのチャンス。一生懸命やって一緒に回れれば」と力を込めた。昨年のマンシングウェアKSBカップ優勝後、知人を通じ「将来、世界で戦えるよう焦らず一生懸命やって下さい」とメッセージをもらった。丸山が出場したダンロップフェニックスではアプローチ練習を見学。「何回も同じところにボールを落とせる」と技術に感動した。一方の丸山も「質問されたらきちんとアドバイスしてあげたい」と歓迎した。

 2年前の日本アマで予選落ちを喫したコース。石川は「コツコツとスコアを作って優勝する大会。僕のスタイルには向いていないかなと思うところはあるけど、挑戦したい」と話した。

 ◆丸ちゃん自信回復目指す   ○…丸山は今季、米ツアー13試合に出場し、棄権が3試合、賞金ランク165位と低迷...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆男子プロゴルフツアー関連ブログ記事
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人な..
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人など、印象に残っていることを教えてください。出来事 ex)宮崎県知事選で、そのまんま東が当選。事件 ex)叶姉妹、マネージャーを務める妹に金品3億円相当を持ち逃げされる。ブレイクした人 ex)男子プロゴルフツアーで石川遼が最年少優勝。など、新聞・雑誌・テレビなどで取り上げられてた話題なら何でも構いません。



アイドルお宝動画館
マタニティウェアだって素敵♪
テイラーメイドのゴルフ用品♪


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2235-be51dfc5

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
