スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

DEテイラー、現役続行とトレード受け入れを宣言

ゴルフトーナメントジャパンコース必勝攻略法
 マイアミ・ドルフィンズのDEジェイソン・テイラーが、あと1年間は現役を続行したい意向と、トレード移籍を受け入れる方針であることを明らかにした。プロボウル6度選出を誇るテイラーは、「俺はドルフィンズの一員でいたいし、試合に勝ちたいんだ。チームのみんなとプレイするのは好きだが、残留しないかもしれない」とコメント。自分からトレードを要求することは否定したが、チームがトレード交渉をまとめた場合、それを受け入れる姿勢を示した。彼は、「俺は08年シーズンに勝ちたい。これこそ、俺がやりたい事だ。チームには初日に、この意志を伝えてある。現在の気持ちは、あと1年プレイすること。もし、彼らが俺をトレードしたいのなら、俺はそれに関して問題なく受け入れる。もし、彼らが、俺に価値を感じているなら、チームに残ってプレイする。これは、かなり前に話したことだよ」と続けている。

 今オフに入ってテイラーは、オフシーズンのワークアウトに欠席して人気テレビ番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演したが、これをドルフィンズの首脳陣は快く思っていないと報じられている。また、月曜日に行われるワークアウトを彼は自身の基金のチャリティーゴルフトーナメントでホストを務めるため参加しない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ACURA O.L.P製品(US)ゴルフトーナメントアクセサリーKIT


◆ゴルフトーナメント関連ブログ記事
カトキチクイーンズゴルフトーナメントで優勝した女子..
カトキチクイーンズゴルフトーナメントで優勝した女子プロゴルファ中田美枝選手の使用ドライバーを教えて下さい。出来れば詳しいスペックも知りたいです。

「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は..
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は出場選手は108名ですが、予選落ち・決勝進出はどのようなルールで決まるのでしょうか?http://www.daikin.co.jp/orchid/index.html

横峰さくらは、3月上旬になる「ダイキンオーキッドレ..
横峰さくらは、3月上旬になる「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」には出場しますか?



youtubuで音楽を聴こう
Wii生活
大人気収納BOX




タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2237-6299b8bc

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
