



トラックバック(-) コメント(-)

藍の「親友」横山が好発進!3アンダー8位…女子ゴルフ

 ◆女子プロゴルフツアー、リゾートトラストレディス(6日、滋賀県ザ・カントリーC、6619ヤード、パー72) 新人の横山倫子(23)=フリー=が6バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの3アンダー69で8位と、初の予選通過へ好発進。米メジャーで苦戦している親友・宮里藍(22)=サントリー=にエールを送る活躍を誓った。首位は6バーディー、ノーボギーの66で回った肥後かおり(39)=フリー=。横峯さくら(22)=エプソン=、佐伯三貴(23)=日立アプライアンス=は2打差の3位につけた。

 前半の貯金を生かした。インスタートの横山は最終9番でダブルボギーをたたいたが、プロ転向後、ツアーベストの69。「運もあったので実力以上の出来だと思う」と笑顔がこぼれた。

 米メジャーで苦戦する親友とは対照的な好発進だ。宮里とはジュニア時代から仲良しで、オフに一緒に買い物をしたり、シーズン中も週に2、3度は連絡を取る。かつては宮里のキャディーを3度務め、2度優勝。「彼女の力を間近で見られて良かった」1つ年下だが、プロとしては先輩なだけに尊敬している。

 昨年のプロテストに一発合格も、その後のツアー3試合はすべて予選落ち...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆女子プロゴルフツアー関連ブログ記事


大人気収納BOX
レスポートサックのお店
キャロウェイのゴルフグッズ


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2255-d774328e

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
