



トラックバック(-) コメント(-)

【GOLF】I.パーク、史上最年少優勝! 桃子13位タイ

【限定カラーバージョン・2個セット】【上田桃子プロ使用モデル】 キャロウェイ CG Bear ヘッドカバー セット*
 パー5の最終18番でバーディパットをタップイン。韓国出身の仲間達にビールかけで祝福され、史上最年少の全米女子オープンチャンピオンが誕生した。

 現地時間29日、全米女子オープンはミネソタ州エディナのインターラチェンCCを舞台に最終ラウンドの競技を終了。プロデビュー戦で首位スタートのステイシー・ルイス(米)、ポーラ・クリーマー(米)の最終組が苦戦している間に、1組前のインビー・パーク(韓)は落ち着いてプレーした。プレッシャーのかかるサンデーバックナインでスコアを2つ伸ばし、2アンダー71で回り、通算9アンダーでフィニッシュ。同じ組でラウンドしたメジャー優勝経験のある単独2位のヘレン・アルフレッドソン(スウェーデン)に4打の大差をつけて堂々の米女子ツアー初勝利を飾った。

 20歳の誕生日まであと約2週間。98年に同じ韓国の大先輩、朴セリが20歳9か月で当時の最年少優勝を果たしたとき、まだ9歳だったパークは朴の勝利に刺激されてゴルフを開始。10年後に同じ大会で優勝し、その記録を塗り替えた。ようやく表情をほころばせたヒロインは「ゴルフを始めて10年でこの大会に勝てたことを誇りに思います。いろいろなことがすごい勢いで起こって、怖いくらいです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


スポーツ・アイウェアの最高峰Oakley Flack Jacket 【上田桃子使用!】OAKLEY フラックジャケット(専用ケース付)


◆上田桃子関連ブログ記事
九州人って競争心が強くて出たがりの人が多いんでしょ..
九州人って競争心が強くて出たがりの人が多いんでしょうか?実は会社に大分県出身の女性がいます。彼女を話していてふと思いました。彼女の前で「宮崎県は東国原知事や海老ちゃんが有名人でおるなぁ。」とか「最近は熊本県が頑張ってるなぁ。ゴルフの上田桃子ちゃんとかスザンヌとかかわいいしなぁ」と言うと、相槌を打ってくれるのかと思いきや、急に自分のふるさと大分県のPRを始めるんです。彼女にとって九州全体はふるさとではなく、どうやら自分が育った大分県以外の九州はライバルでしかないみたいなんです。この彼女の心理ってどういうものなんでしょうか?僕の予想では最初に書いたとおり「九州人って競争心が強く出たがりの人が多い。」に行き着くのですが、本当のところはどうなんでしょうか?



マタニティウェアだって素敵♪
ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ
youtubuで音楽を聴こう


キャロウェイ 【数量限定】上田桃子使用モデルカラーCG Bear Head Cover JV ドライバー用、フェアウェイウッド用 2個セット
キャロウェイ 【数量限定】上田桃子使用モデルカラーCG Bear Head Cover JV ドライバー用、フェアウェイウッド用 2個セット

素材:アクリル/樹脂


タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2277-538ff659

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
