スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

宮里藍の経歴その2


ゴルフ上達法革命 !!宮里藍も呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!!


宮里藍は、アマチュア時代の高校3年の時に地元仙台で開催された
「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」で優勝し、
2003年10月にプロ宣言をしました。

こうして宮里藍は史上初の高校生プロゴルファーの誕生となりました。

プロゴルファーとなった宮里藍は、2004年11月の
「エリエールレディスオープン」で優勝し、年間獲得賞金額が1億円を突破しました。

国内女子ツアーでは不動裕理以来2人目となる快挙を達成しました。
2004年の賞金女王は逃しましたが、2004年のツアー5勝を挙げ、
賞金ランキング2位に入る活躍をみせました。

宮里藍は2004年日本プロスポーツ大賞新人賞を受賞しました。
この時、ゴルフ人気は低迷していましたが、宮里藍とライバルの
横峰さくらとともに女子ゴルフ界のニューヒロインとして注目され
ゴルフ人気の復活に一役かいました。

スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/688-6397727a

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。