スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

オギルビーがツアー初優勝=今田は37位-米男子ゴルフ

[DVDソフト] 石渡俊彦 ファンクショナルゴルフDVD DVD-BOX
【ミルウォーキー(米ウィスコンシン州)22日AFP=時事】米男子プロゴルフツアーのUSバンク選手権は22日、当地で最終ラウンド(パー70)を行い、3アンダーの67で回ったジョー・オギルビー(米)が通算14アンダーの266でツアー初優勝を飾った。今田竜二は37位だった。≪写真は、18番ホールでティーショットの行方を見守るオギルビー≫
 オギルビーは230試合目での初勝利。
最新ゴルフ ツアー情報は・・・ゴルフ ツアー人気ブログランキング
1打差の2位でスタートしたオギルビーは1イーグル、4バーディー、3ボギーの67で回り、逆転で優勝した。4打差の2位はティム・クラーク、前日首位のティム・ヘロン(ともに米)ら3人。クラークは前週のジョン・ディア・クラシックに続く2週連続の2位。
 時事通信によると、25位スタートの今田は2オーバーの72とスコアを落とし、通算2アンダーで37位に終わった。丸山大輔はイーブンパーの70で回り、通算4オーバーで63位だった。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


本格派を目指すジュニアたちへブリヂストンツアーステージジュニアシリーズアイアン ホワイト


◆ゴルフ ツアー関連ブログ記事

広島最新情報・・・男子ゴルフ 欧州ツ...
... こうした状況を受け、日本ゴルフツアー機構(JGTO)は30日の理事会で欧州ツアーとの試合の共催も検討した。 お買い物は楽天で^^ 来年3月に欧州ツアーが韓国で試合を主催するため、その前後にも日本で共催試合を開催したい意向。 ...

私の今日の一日
昨日は昼の1時から、PL学園の花火大会を見に行くツアーに行きました。 1時にバスが出発して、会場についたのが、3時ぐらいでした。 会場というのが、ゴルフ場でしたが。 ゴルフ場で花火を見ました。 10万発あがりました。 どの花火もきれいかったです。 ...

旅行・@ 名・・・・・
... 北海道 高速 ホテル 旅行 九州 レンタカー 世界 キャンセル ツアー 旭山 関東 未定 社員 日間 東京 化 系 サイト 大自然 ビジネス ... 交通 満載 ホテル日航那覇グランドキャッスル 4つ グルメ ゴルフ 夏 無料 入場 福岡 テーマパーク 購入 オリオン 券 大分 条件 ...





タグ : ,,
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

